SHIBUO社長のなにげに気になる日記

自らと人体実験しながら、自分改造ネタを紹介します!

はじめての投稿

f:id:shibuo-jp:20180728152952j:plain

 

はじめまして!

SHIBUOです。

 

今年は早い梅雨明け、猛暑、そして西日本を中心に豪雨があったりと、

色々と大変な年になりましたね。

 

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

SHIBUOは何足もわらじを履きながら、

色々なことに挑戦しています。

 

それができるのは、

今の自分の周りの環境があるからなのだと、

今回の災害で改めて感じました。

 

そして、自分の周辺の環境、インフラはもちろんのこと

自分のコンディションも整えなければ

色々なことはできません。

 

心身ともに

へこたれないよう

気を付けています。

 

このブログでは、実体験を踏まえながら、

健康のこと、挑戦していること等々、

書いていきたいと思います(^^)/

 

それでは、今日も良い一日を!