SHIBUO社長のなにげに気になる日記

自らと人体実験しながら、自分改造ネタを紹介します!

5年振りの再会

SHIBUOです。

 

今日もムシムシと暑いですね・・・

 

気温と湿度の高さに負けずに頑張りましょう!

 

さて、今夜ですが、

久々に私の師匠に会うことになっています。

 

5年ぶりの再会。

 

とても行動力のある方で、

どんどん道を切り開いている方です。

 

今回もお話をしながら、刺激を受けたいと思います。

 

人というのは不思議なもので、

普段接している人と同じような思考になりますよね。

 

それが悪いわけではないのですが、

周囲に影響を受け、

いつの間にか初心を忘れたりすることも、

あるかもしれません。

 

ということで、別の世界の方と会う機会を持つと、

自分の成長につながるので、おすすめです。

 

それでは、今日もよい一日を!