SHIBUO社長のなにげに気になる日記

自らと人体実験しながら、自分改造ネタを紹介します!

大阪のお好み焼きで感じた「違う環境」に身を置く大切さ

SHIBUOです。

 

ビジネスの勉強のため、大阪に行って来ました!

 

伊丹空港から梅田に到着すると、

東京とは違う活気を感じました。

 

お好み焼きを食べたいなと思い、

お店を探す(・д・ = ・д・)

 

ありました!


f:id:shibuo-jp:20190129234459j:image

 

焼きそばも食べたくなったので、

こちらをチョイス!

 


f:id:shibuo-jp:20190129234622j:image

 

阪神百貨店の地下の

活気のあるフードコートに行きました!

 

昼間っからビール飲んでる率が高く、

いい街だなと思いましたw

 

普段は東京にいることが多いので、

違う環境に身を置き、

刺激を受けることは、

大切だと思いました!

 

 

もちろん、たくさんの学び、

そして出会いもあった

1泊2日でした!

 

また近いうちに行きます(^-^)