SHIBUO社長のなにげに気になる日記

自らと人体実験しながら、自分改造ネタを紹介します!

インフルエンザには保湿!

今日も冷え込んでいますね。

インフルエンザも流行っています。

 

うがい、手洗い、睡眠で乗り切りましょう!

 

そして、もう一つ大切なのが「保湿」ですね。

 

 

 

ウイルスは湿度に弱いようですね!

 

なので、室内では加湿器を、

 

外出時にはマスクをして、

 

湿度を保ちたいですね(^-^)

 

 

話は変わりますが、年明けから新年会が続きました(^^;

 

もうすぐ新年会ラッシュも終わります。

 

SHIBUOはお酒弱いくせに、

 

自らガブガブ飲んでしまう変わり者でして(*_*)

 

毎晩(毎朝?)後悔してます(笑)

 

ただ、飲みながら仲間と話して学んだり、

 

新しい仲間と出会ったりすることは、

 

SHIBUOにとっての宝になっていきます!

 

ということで、今夜も新年会行ってきますw


f:id:shibuo-jp:20190125223117j:image

 

今日も元気にがんばりましょう(^-^)/